【体験談】サプリとヌーブラを使ってみた感想

 

2年前知人からの紹介で、ネットで販売されているコラーゲンを体内に保持するサプリメントを知り、とりあえず使ってみようと購入しました。

私はさほど小さいカップではなかったのですが(Dカップ)、ハリがあまりありませんでした。
最初は「こんなサプリメントでバストアップするのかな?」とサプリを疑っていていました。

知人がサプリメントを摂ってバストアップしたという話も半信半疑で聞いていました。
使い始めは本当に効くのか不安でした。

 

バストアップサプリ

サプリメントを摂り始めて1ヶ月経たずして、まず肌の調子が良くなりました。

2ヶ月めに突入した辺りで、ハリが出てきて「あれ?胸が少し大きくなった?」と実感が出てきました。

今は摂り始めて2年になりますが、2カップ上がりFカップにまで成長しました。

もちろんハリもあります。

夜寝る前に二錠飲むだけで簡単にバストアップしました。

少しの変化で自分に自信が持てるようになるし、とても満足しています。
知人に感謝しています。


 

その後、雑誌で知ったヌーブラを試してみました。
ヌーブラは普通のブラジャーよりも値段が高いので、まずは類似品の安いシリコンブラを購入し、使ってみました。

しかし、安かろう悪かろうで、汗をかいたらなんと、電車の中で剥がれてしまいました!
(誰も見ていなかったのでよかったです)
正規のヌーブラはなかなか剥がれず、貧しい私のバストにもしっかり張り付いてくれました。

水着用のものも購入し、スパに行くときに使用しています。

面積が小さめな水着だと見えてしまうことがありますが、大きめなものなら大丈夫です。
満足しています。

 

 

Cカップになった代償は「肌荒れ」との戦いでした

ダイエット&バストケア
20代に入り、体型がコンプレックスだったのでダイエットとバストアップに力を入れ運動やサプリ摂取、食事管理の徹底など様々なことを行っていました。

努力の甲斐あって、バストはBカップからCカップになれ、体格も随分スッキリしましたが、
25を超えたあたりからニキビや乾燥など、肌荒れが目立つようになりました。

以前はまるでニキビ知らずだったので、急な変化に驚いています。
顔のニキビ、乾燥が特にひどく生理前などにケアを怠ると悪循環のループに入り一日中顔がヒリヒリすることも。

冬など乾燥する時期は唇が常にひりひりしていて、食事の際に唇がひりついてお酒や辛い物は食べられなくてつらいです。

メイクはしない派なので素肌の美しさだけはどうしてもキープしたいのですが、ちょっとした生活リズムのずれやストレスで乾燥べたつきニキビの悪循環に陥ってしまいます。

できるだけ最低限のスキンケアで素肌の健康を保っていたいなあ…と思いますが、年齢的にそうも言ってられないのかなぁと悩ましいところです。

 

【対策と効果】肌荒れ・ニキビケアで行っていること

ニキビがひどかった時に洗顔を硫黄を含んだニキビケア専用のものに、化粧水をハトムギのものに変えました。

悪化しているときはとにかく気にしてしまいがちだったので、あまり気にしすぎないように、基本的な洗顔・保湿・薬をしっかりするようにしていました。

食生活では玄米に麦を混ぜて、あまり脂っこい食事はとらないようにしています。
便秘も肌荒れの原因だったので玄米食に変えてから肌の調子も多少良くなってきました。

睡眠や生活リズムの崩れでべたついたりニキビができそうなときは洗顔と保湿を念入りにするようにしています。
食生活が不規則で運動もめったにすることがないので、肌によくはないのを解りつつも常に油断ができない状態です…

 

 

【検証】バストアップとダイエットは同時にできる?

きっかけは昨年、ダイエットで体重を10キロ近く減らした際、バストのサイズも小さくなり、ショックを受けたことです。
たぶん、筋トレとかもしていたので胸が引きしまってしまったんですね。

ダイエットとバストケアは同時にできる物なのか…?
を考えながらもとりあえず小さくなったバストの改善を試みました。

とりあえず体重を増やす以外のことを行おうと思った際に、Yahooニュースで中国の男性が豆乳を飲みすぎて、女性ホルモンが多くなり、巨乳になってしまったとの記事を見て、そこから毎朝コップ1杯の豆乳を飲むことにしました。

豆乳はスーパーでもコンビニでも安く買えますし、朝ご飯とかにも最適なので続けやすいなと感じましたが、予想通り気軽に続けられて良かったです。

またそれと同時に大学時代に、胸の前で拝むポーズをし、両手とも押し合う、というストレッチで巨乳になると当時のサークルの先輩に教えてもらったことを思い出し、行ってみました。

 

ダイエットとバストアップ
結果は少しだけバストアップした、と感じました。
少し今までよりはブラジャーの空間が減ったかな、という程度でしたが嬉しかったです。

バストアップとは少しかけ離れますが、豆乳を飲んだことにより、お通じがよくなり便秘や体のむくみがなくなりました。

また、ストレッチをした効果なのか、
胸の横や下が引き締まり、バストアンダーが少しすっきりした気がしました。

正直結果が目に見えるほどではありませんでしたが、便秘が治るなどのほかの効果が出たため、やってよかったな、と思っています。

複数のバストアップ手法を試してみました(効果について)

 

独身時代、バストアップの為に筋トレや体操をしたら、
小さく萎んでしまったバストが更に小さくなりました。
元々Cカップだったのですが、気付いたらBカップ。

bst
筋トレをしていたので、余分な脂肪が燃えてしまい、更に萎んでAカップまで縮んでしまいました。
結果的にバストアップを取り入れた運動をした事によりバスト自体が消滅してしまったので失敗に終わりました。

結局、リンパマッサージなどで背中の肉を前へ移動してーと願いながらマッサージをする羽目になりました。

その後、出産したことで、授乳などのため体のラインが崩れてしまいました。
授乳中はまだ良かったのですが、授乳が終ってしまうとバスト自体がしぼんだようになりました。
重力には逆らえないもので、いわゆる垂れてしまいました。

サプリも複数試しましたが、金額が高いのが多く、長く続けるのがきつくなり、中途半端なまま挫折してしまいました。


 

洋服を着たときも体のラインがカッコ悪いなと、感じたので補正力があるブラを購入することにしました。

知ったきっかけは、下着を販売しているショップに見に行った時に販売していたからです。
なんとかしたいと思ったのですぐ購入しました。
やはり即効性がありました。

補正力があるブラなので見た目はかなり持ち上がっていい感じでした。
洋服を着たときにも、体のラインが以前のようにすっきりと見えるので満足しています。
特に脇の辺りです。
補正下着は凄いです。

小さな子どもがいても綺麗でいたいと思うので、これからは下着だけに頼らず、運動も取り入れたいと思っています。
年齢とともに体のラインが崩れがちですが、上手に補正下着と運動で今の状態を維持したいです。

 

 

【検証】バストアップ体操の効果は?

妊娠をする前は上向きだったのですが、
出産をし、赤ちゃんに授乳をするようになり、その授乳中の期間が終わったと同時に萎み垂れてしまいました。

特に授乳はオッパイが大きくなるので気にならなかったのですが、授乳が終わったら一気に萎みました。
萎むだけならまだしも、垂れてしまい、それがとても酷く感じました。

その時は、まだ24歳だったのでショックも大きく色々なバストアップする筋トレや体操をし始める切っ掛けとなりました。

 

■バストアップ体操を試してみた

大胸筋を鍛えるとバストアップに繋がるというのをテレビで拝見したので、試した事があります。
昔から他人と比べて小さいな、と思い、プールの時間や夏の薄着の時など気にしていたので、いつ頃かは忘れましたが、たまたまテレビでこの情報を知り、一時期すごい真剣に取り組んでいました。

旦那にこの小さい胸はどう思われているのか、大きい方が女性らしいし、自身が持てるのに、と結婚するまでは定期的に胸のことで悩んでいました。

basutoup

後に大胸筋を鍛えすぎるとかえって胸が小さくなるということを聞き、それ以来そのバストアップ法は辞めてしまいましたが、特にサイズは変わりませんでした。

大きくも小さくもならず、やってもやらなくても変わらなかったじゃん!という感じです。

ただ、体操をすることで正しい姿勢を意識したりは出来るので、日々姿勢を意識して生活すれば、バスト自体を大きくというのは無理でも、バストの位置を高くすることは出来ると思うので、そういう意味での効果はあるかと思います。

 

 

多少値が張りつつも確実に効果が出るバストアップ方法について

バストアップ方法について補整下着(バストアップブラ、ヌーブラ等)、エステ・マッサージでバストアップを試みたことがあります。

4年前懸賞に応募した際エステの無料体験に当たり、体験後コースに加入したのですが、その時悩んでいたのが、バストでした。

同年代の子達よりも自分のバストが垂れているのがコンプレックスでエステの方に相談した所、バストアップが叶う補正下着を販売しているとのことだったので話を聞いてみたのがきっかけです。

購入するにも何万とかかる代物だったため、購入を躊躇いましたが、写真で使用前後での写真を見せてもらい、そのあまりの効果に今後の事も考え購入しようと決意しました。

補正下着を購入し、さっそく試しに着てみましたが、始めの頃は合わないのか、擦れて肌が赤くなってしまい痛かったですが、何か月か装着していくうちに、猫背だった姿勢が少し改善され、立ち姿がすっきりしたように感じました。

下着も装着するとき、背中の肉をバストの方に持ってくるようにと指導されていたので、実践していくうちに、バストが以前よりも大きくなり、バストの高さも出てきました。

結果、高い買い物ではありましたが、以前よりもはるかに改善されてたバストに満足です。

ちまちまと安いダイエット商品を買って「本当にこれ効くのかなあ…」と悩むのでしたら、少し値は張りますがこういうのを買って絶対に成功させるぞ!と固い意志を持って使うのが成功のポイントなのかなと今更ですが感じます。

 

マッサージとサプリを使って簡単系マッサージを実行!その結果…

バストアップの口コミ今は、体型も変わり、肥えたことで乳も出来ましたが、20歳前後にガリガリ体型で貧乳に悩んでいました。

商品もたくさんあり、何を買えば良いのか悩んだり、簡単と言われているバストアップ方法を試してもこれといった変化が無いのでそのままずるずるになっていました。

しかし、彼氏が出来てからとにかく乳の悩みが尽きず毎日解消法を考えていました。

やっぱり彼氏には少しでも女性としての魅力を見せたいですしね。


まずは、おきまりのブラにハンカチを詰めるなど形がいびつで辞めました。

次に、ブラパットも考えましたが服を脱いだりした時には全くの無意味なことに気がつき、根本解決を目指しました。

そんな中立ち寄った雑貨屋でピンク色の巨乳のお姉さんが描いてあるサプリとマッサージジェルを購入しました。

サプリは結構有名やつらしいです。

お店の人がそう言っていました。

毎日飲み、マッサージすると‥全く期待していなかったのですが、微妙に大きくなりました。

初めの頃は全くの変化なしでしたが、確か二か月位してから変わり始めました。

他の効果として乳首の色が前より明るくなりました。

サプリの方は、私は胃が弱いので薬を飲むと胃がムカムカする副作用に襲われることが多いのですが、この時は大丈夫でした。

塗るマッサージジェルは、中身が結構多くてお風呂に入るときに洗い場で塗っていたので楽でした。

効果は、多少ありましたが止めたら徐々に元に戻りこれは、一生やらなければならないのか?と思い止めました。

 

【検証&効果報告】バストアップとダイエットは同時に可能か?

バストアップ検証

子供の頃から肥満気味でバストも大きいのが悩みでしたが20歳頃にダイエットに成功して158cm42kg とスリムになったのと同時にバストも小さくなってしまったのです。

大きいのがコンプレックスだったのにBカップのブラがガバガバになるほど縮んでしまったのです。

バストを取り戻したい!の気持ちで色々試しました。


 

雑誌のオマケに載ってる簡単バストアップ術的なのは何となくやってみましたが特に効果は無かったです。

また、インドネシアのバストアップジャムーを飲んだり、自分でバストをマッサージ、脇の筋肉を鍛える筋トレ等を実行。

バストが戻るまでと盛れるブラなどでごまかしていたけれど、裸になるとごまかしようが無く豊胸手術まで考えました。

筋トレ以外の方法すべてを半年は続けましたが、しぼんでいたバストの皮に張りが少し戻ったけれど肝心のサイズは変わらずでした。

やはり、豊胸手術しか方法はないのかと考えていたけれど怖いので何年かは盛りブラでごまかしていました。

その内ダイエットで42kgまで落ちていた体重が増えだし50kgまで戻ってしまいましたが、バストも大きくなったのです!

ダイエットで小さくなったバストはリバウンドしてもバストは元に戻らないと雑誌などで読んでいたけれどCカップまで戻りました。

それからというもの、体重は50kgから52kg、バストもCカップ維持しています。

私が試したバストアップ方法は失敗でした。

結局「標準体重でいれば体型にあったバストサイズが得られる」やせ過ぎも太り過ぎも良くないと実感しました。

 

 

私が実際に試したバストアップ方法の効果をまとめました!

自ら動く系が効果的?

テーマは効果のあったバストアップ手法ですが一緒に私が試して効果が無かったバストアップ手法についてもご紹介します。

私が体験した事のあるバストアップ方法は、補整下着、バストアップサプリ、バストアップ体操です。

どちらも簡単に始められるのでやり始めやすいと思いますよ。

補整下着は今から10年ほど前に産後の体型で悩んでいた時セールスに唆されて(笑)

サプリメントは5~6年前に同じ悩みを持つ友人の勧めで、体操は5年ほど前にバストアップに関する特集のテレビで見かけたものでした。

補整下着は、バストアップブラだけでなくシェイプ用コルセットやガードルもセットだったし、やっぱり安い物じゃなかったので購入までに凄く悩みましたね。

サプリメントは友人からの貰い物だったし、体操は始める意思だけだったので、特に悩みもなく始めました。

補整下着は、正しい着用や洗濯を心掛けて使いましたが、バストアップ効果はほぼ感じられませんでした。

(ウエストシェイプには役立ちましたよ!)

 

バストアップサプリ
サプリメントは短期使用だったので、はっきりとした効果は分からずじまいでした。

バストアップ体操は、背中や二の腕の脂肪を寄せる動きと胸筋を鍛えるものを併せてやっていたのですが、コレが一番効果がありました!

元々小さかったおっぱいが一人目・二人目の出産でペッタンコ(Aでもマイナスくらい?)になっていたのですが、Cカップまでアップしたんです。

一昨年に3人目を産んだ後すぐくらいにやったら母乳の出が悪くなったので今は止めていますが、卒乳したらまた再開しようと思ってます。

 

バストアップ手法で効果があった物をまとめていく

バストアップと小鼻の汚れケア・効果あった物となかった物

私は学生時代からバストアップで効果のあったものを探していましたが、これだ!という物が無く成果も出ずのままでした。

また、20代後半から小鼻の角栓の黒ずみが気になりだしました。

特に冬場は洗顔しても小鼻の黒ずみは取れません。

夏は汗をかいたり、また湿気が多いせいか、毛穴が開き、洗顔すると黒ずみが気にならないくらいには洗えることが多いようです。

冬は洗顔前にタオルで蒸したりしていますが、北国住まいで気温が低く、蒸しタオルをはずした瞬間から顔が冷え始め、どんどん毛穴も閉じて、結局すみずみまでキレイに洗顔できません。

小鼻の毛穴の黒ずみをなんとかしたいです。

また、30代に入ってからは、おでこ・鼻周り・あごなどの毛穴が目立つようになってしまいました。

毛穴は開いたら元に戻らないとも聞いています。

よく泡でやさしく洗うようにと言われていますが、泡で洗っても汚れが残ることもあり、結局肌をこすってしまいます。

泡洗顔をもっと簡単に上手にできる方法が知りたいです。

胸に関しては、乳製品を積極的に取ったり、通販でバストアップサプリを飲んだせいか、1カップ上がりました。

持続的にやることが大切なんだなと感じ、このまま続けていく方向です。

小鼻の角栓は昔は貼ってはがすシートを使用していましたが、はがすときの刺激が肌に良くない気がしてもう大分使っていません。

母が使用していた、クリーム状のものを塗ると角栓がポロポロとれるという商品を使ったことがありますが、その時は取れた気がするものの、気づけばすぐ黒ずみが復活してしまい、また多少高額だったこともあって今は使っていません。

現在は東レのトレシー 洗顔クロスを使って洗顔しています。

毛穴の開き対策のためにも、まず泡を作り、その泡を洗顔クロスにつけて、洗顔しています。

特に小鼻周りは洗顔シートで念入りに洗います、あまり力は入れすぎないようにしていますが、なでるだけでは取れてくれません。

しかしそれでも満足のいく結果は出ていない状況です。

 

 

マッサージの補助になるバストアップサプリが欲しいです

大学生の時に、あまりにも小さくて洋服を着るときなど大人っぽく見えないですし、男の子を意識したりもしていましたし、周りに大きい人が多くて羨ましくてしようと思いました。

そして、とある雑誌でバストアップのマッサージ特集があり、興味を持ちました。

はじめは成長とともに大きくなるかなと思い、やるのをためらいましたが、全くそういう気配がなく、地道にやってみようと思いました。

ですが、続くかどうかも不安でしたし、こんなんで大きくなるのかとも思いましたが、やってみないと始まらないと思い決めました。

マッサージを毎日定期的に続けた結果、AからBに変わりました。

ワンカップだととても成長したように思えますが、もともともう少しでBになりそうだったので、少し大きくなった程度です。

ですが、どうしてもBにはなりたかったのでなれて嬉しいです。

私は3ヶ月くらい毎日続けました。

マッサージを毎日続けるのはとても大変でした。

個人的に他の部位のマッサージや運動をしていたので5分増えるのもとても辛いことでした。

そこが嫌だったところです。

ですが、お金がかからないところが良いところです。

全体的には大きくなりましたし、とても満足しています。

やってよかったなと思っています。

今は毎日ではないですが、3日に1度はやっています。

まだサイズは測り直していませんが大きくなっているなと実感できています。

マッサージは引き続き行う予定ですが、一緒に補助的なサプリを摂取していきたいと思っています。

友人から「ぷるるん女神」を進められました。

ダイエット成分も入っているので飲んだら太るのではという心配な無いみたいです。

お試しもあるそうなのでまずはそこから始めていければなと思います。

■参考リンク ぷるるん女神の詳細■

ぷるるん女神のキャンペーン情報