【体験談】サプリとヌーブラを使ってみた感想

 

2年前知人からの紹介で、ネットで販売されているコラーゲンを体内に保持するサプリメントを知り、とりあえず使ってみようと購入しました。

私はさほど小さいカップではなかったのですが(Dカップ)、ハリがあまりありませんでした。
最初は「こんなサプリメントでバストアップするのかな?」とサプリを疑っていていました。

知人がサプリメントを摂ってバストアップしたという話も半信半疑で聞いていました。
使い始めは本当に効くのか不安でした。

 

バストアップサプリ

サプリメントを摂り始めて1ヶ月経たずして、まず肌の調子が良くなりました。

2ヶ月めに突入した辺りで、ハリが出てきて「あれ?胸が少し大きくなった?」と実感が出てきました。

今は摂り始めて2年になりますが、2カップ上がりFカップにまで成長しました。

もちろんハリもあります。

夜寝る前に二錠飲むだけで簡単にバストアップしました。

少しの変化で自分に自信が持てるようになるし、とても満足しています。
知人に感謝しています。


 

その後、雑誌で知ったヌーブラを試してみました。
ヌーブラは普通のブラジャーよりも値段が高いので、まずは類似品の安いシリコンブラを購入し、使ってみました。

しかし、安かろう悪かろうで、汗をかいたらなんと、電車の中で剥がれてしまいました!
(誰も見ていなかったのでよかったです)
正規のヌーブラはなかなか剥がれず、貧しい私のバストにもしっかり張り付いてくれました。

水着用のものも購入し、スパに行くときに使用しています。

面積が小さめな水着だと見えてしまうことがありますが、大きめなものなら大丈夫です。
満足しています。